日本運搬機械株式会社 ロゴ

日本運搬機械株式会社

      日本運搬機械株式会社 企業イメージ

      日本運搬機械株式会社 企業イメージ

      安心という品質をのせて

      日本運搬機械株式会社は、約半世紀、常にエリアのお客様にご満足いただける昇降機を製造・販売・メンテナンスしてまいりました。エレベーターは、設計・製造・据付・メンテナンスの一貫責任体制の下、低価格で高品質な製品をお届けしてまいりました。また、メンテナンス体制では、お客様専任担当制を採用し、お客様により密着したメンテナンスを実施しています。更に、遠隔監視リモートメンテナンス(ニチウン・スーパーサポート)による24時間監視の下、突発故障ゼロを目指して更に質の高いメンテナンスに努めています。その他、従来からの化学分野における、防爆仕様のエレベーターやクリーンルームに対応したエレベーターなど、特殊分野にも積極的に製品開発を進めて、業界の発展に貢献してまいります。

      事業内容

      ■エレベーター(乗用、人荷用、荷物用、自動車用)、荷物専用昇降機、各種昇降機、各種搬送機の製造、販売、保守管理他

      詳細情報

      製品・サービス(3件)一覧

      カタログ(1件)一覧

      日本運搬機械へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      日本運搬機械株式会社