新洋電気株式会社 ロゴ

新洋電気株式会社

      新洋電気株式会社 企業イメージ

      新洋電気株式会社 企業イメージ

      「和の灯り」「世界の灯り」 ー新洋電気は創業75年。照明メーカーとしてオリジナルデザインの照明器具を国内で生産・販売していますー

      「手仕事」「品質」にこだわり、オリジナルデザインの照明器具を国内で製造・販売しています。

      昭和26年にスポットライトや特許ダウンライトをデザインし、またヨーロッパのモダンスタイルを取り入れた照明など 店舗照明のパイオニアとして数多くの照明を生み出しました。
      その後 和風照明に重点を移しましたが、現在も一貫して国内での手作業で生産しています。

      オリジナルシリーズ「和の灯り」は、国産杉や国産檜を使い木工職人が一つ一つ製作した木枠にワーロンを組み合わせた、素材の風合いと耐久性を兼ね備えた照明です。

      「世界の灯り」シリーズは、創業当時から変わらない世界各国の文化とそこに息づく“手仕事”への親愛とリスペクトの想いから、輸入した様々な素材を 日本の規格に合わせた照明に加工・販売しています。

      すべて「電気用品安全法(PSE)を遵守していますので、長く安心してお使いいただけます。

      弊社の照明が、多くの皆様にとって"心を温かく照らす照明”となりましたら幸いです。


      ※照明ラインナップの最新情報は、公式サイト内の「照明カタログ」にてご案内しておりますので、ぜひご参照ください。

      事業内容

      「和の灯り」から「世界の灯り」まで
      各種照明の生産・販売・卸

      詳細情報

      製品・サービス(105件)一覧

      カタログ(7件)一覧

      ニュース(8件)一覧

      新洋電気へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      新洋電気株式会社