南京羅恩硅材料有限公司 ロゴ

南京羅恩硅材料有限公司

      南京羅恩硅材料有限公司 企業イメージ

      南京羅恩硅材料有限公司 企業イメージ

      “品質第一、信用第一”経営理念で、シリコンゴムの押出品と金型品をOEM,ODMすることを対応します。

       南京羅恩硅材料有限公司はシリコンゴム、シリコンゴム製品、シリコン精密化学製品の専門メーカです。弊社は高品質のオルガノシリコン材料を研究開発して販売します。お客様の要求により製品を設定して開発します、技術と品質にはもっとも優れた効果を求めます。お客様に最高品質製品と一番ベストサービスを提供するように努力します。
        弊社は江蘇省の有名な大学の化学工業研究院及び実験中心室の科学研究部門を専門の技術サポートにして、江蘇省及び全国沢山のファイン・ケミカルのメーカーと緊密協会関係を打ち立てます。総合性、科学技術型会社として運営します。シリコン材料には10年間以上従業経験がありますが、シリコン材料には絶好優勢を占めるので、2010年からのシリコンゴム加工業務を開始して、加工工場を設立しました。独立な貿易輸出入特許がありますので、海外と国内の各種類シリコン関連製品を代理出来ます。
         “品質第一、信用第一”を弊社の経営理念として、お客様に最高品質の製品・最も安価な価格・正確な納品・優れたサービスを提供する事を堅持しております。

      事業内容

      シリコンゴム管をOEM,ODM生産、販売すること
      シリコンゴムシートをOEM,ODM生産、販売すること、
      シリコンゴム密封シーツをOEM,ODM生産、販売すること、
      金型でシリコンゴム雑貨新品の開発、OEM,ODM生産すること

      詳細情報

      製品・サービス(13件)一覧

      南京羅恩硅材料有限公司へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      南京羅恩硅材料有限公司