イズミマトリックス株式会社 ロゴ

イズミマトリックス株式会社

      企業情報を印刷
      イズミマトリックス株式会社 企業イメージ

      イズミマトリックス株式会社 企業イメージ

      埼玉杉戸で共同配送・チルド輸送・輸出入物流をサービス展開しております。年1回の小ロット相談ください。

      私たちの経営方針は『社員が、ドライバーから現場のリーダー、さらには管理者へとステップアップできる仕事に、自主的積極的に取り組む』です。いつまでも『運ぶだけ』のスタイルでは、雇用を維持し、給料も向上させることができなくなります。ライフステージが変わっても仕事を通じてその人が自分の存在価値を提供し続けることができるように『運ぶだけ』以外を提案いたします。

      イズミマトリックス株式会社は、顧客目線の「各種共同運行配送サービス」、物流会社の目線による「入出庫物流加工サービス」、世界の中の日本目線による「輸出入物流サービス」を事業の柱に、お客様のコストダウンへ貢献いたします。

      各企業様の商品に『イズミマトリックス』を加えることで顧客満足度を向上させ、各企業様の販売活動をサポートさせていただきます。むずかしい問題を解決していくことが私たちの存在価値と考えており、当社は何事にも「具現化する実行力」をもって業務に取り組みます。
      物流コスト見直し改善ヒントでお客様の改善ポイントを把握し「輸出入・保管・輸送・人材・設備・システム」を組み合わせた物流システムを提供いたします。

      事業内容

      【各種共同運行配送サービス】
      あらゆる物流要求に対してきめ細かく対応するためには、一社単独の体制では充分なサービスを提供できません。私たちが手配するトラック便は、その全てが共同運行配送です。(1)貸切便(チャーター便/定期便)(2)チルド配送(3)混載直配便(北関東4県:埼玉、群馬、栃木、茨城)(4)全国小口路線発送等など
      【物流会社視点業務請負・入出庫物流加工サービス】
      午前と午後、曜日による変動や月末月初の繁閑差の解決を物流会社目線でご提案します。24時間業務を3名の従業員で対応することを目標に効率の良い人材の共有化を目指します。
      【輸出入物流サービス】
      顧客企業にとって今や海外との取引は欠かすことができませんが私たち国内物流事業者にとってもブラックボックスになりがちな分野です。あえて輸出入物流サービスを自社サービスとして提供することで顧客企業のサプライチェーンへの提案力を強化するよう努力しております。


      詳細情報

      製品・サービス(11件)一覧

      カタログ(8件)一覧