大和ツキ板産業株式会社 ロゴ

大和ツキ板産業株式会社

      大和ツキ板産業株式会社 企業イメージ

      大和ツキ板産業株式会社 企業イメージ

      広島県で天然木化粧板を作り続けて50余年。ツキ板を通して人々に温もり・安らぎ・健康を提供します。

      弊社は銘木を0.2mmにスライスした『ツキ板』を使った内装用建材を取り扱っております。
      建築内装向けに天然木化粧合板・不燃材・造作材・各種塗装品などの製造・販売を行っており、別注のツキ板化粧板の製造においては国内トップクラスの生産量を誇っています。
      自社工場による一貫生産体制で、月産最大20,000平米の生産能力を有し、国内の著名な建築物やスーパーブランド、御三家ホテルの内装などに多くの納入実績があります。

      木を薄くスライスして広い面積に使うことは、木という限りある資源を有効に活用する事であり、自然保護に役立っているとも言えます。
      人に優しく、環境にも優しい『ツキ板』を美しいかたちに表現して、安らぎの場に提供できることが私たちの誇りです。
      そして、ツキ板製品を通して、皆さまに健康と満足をお届けできる事が、私たちの願いです。
      「なくてはならないとされる、技術と誠意を持った会社になる」を合言葉に、日々技術と品質の向上に努め、お客さまの満足にお応えしつづけます。

      事業内容

      ■ツキ板を使用した建築内装材の製造・販売

      <製造品目>
      天然銘木化粧合板、不燃化粧パネル、造作材
      壁面化粧羽目板、不燃造作材、各種塗装など

      関連動画

      詳細情報

      おすすめ情報

      オリジナルブランド「FORESTERIOR」~フォレステリア~ 製品画像

      オリジナルブランド「FORESTERIOR」~フォレステリア~

      数々の著名建築を手掛けてきた大和ツキ板がオリジナルブランド「FORESTERIOR」~フォレステリア~を発表!

      大和ツキ板産業は、1967年に広島県にて創業。貼り加工から塗装工程まで一貫して手掛け、 建築内装向けに天然木化粧合板・不燃材・造作材・各種塗装品などの製造・販売を行っており、 別注のツキ板化粧板の…

      製品・サービス(19件)一覧

      カタログ(15件)一覧

      ニュース(3件)一覧

      大和ツキ板産業へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      大和ツキ板産業株式会社