株式会社エムパワーディスク ロゴ

株式会社エムパワーディスク

      • 企業情報
      • 製品・サービス
      • カタログ
      • ニュース
      株式会社エムパワーディスク 企業イメージ

      株式会社エムパワーディスク 企業イメージ

      “お客様により良い製品をより低い価格でご提供する”という基本理念を念頭におきまして、株式会社エムパワーディスクを設立しました。

      わたしたちは、“お客様により良い製品をより低い価格でご提供する”という基本理念を念頭におきまして、株式会社エムパワーディスクを設立しました。すべてのお客様の暖かいご支援とご愛護に支えられ、株式会社エムパワーディスク(MPOWER)はここまで成長できました。

      近年グローバルマーケットの競争がますます激しくなり、また、環境保護の問題も重要視されるようになってきました。そこで私どもの株式会社エムパワーディスク(MPOWER)はお客様のニーズに満足させるため、優秀な技術者により、“最高の研磨効能“と、使用上の”安全性”と、コスト削減の“低価格”という三つの経営方針に基づき、更なる優れた製品をご提供できますように、社員一同日々努力しております。

      何卒今後とも変わらぬご指導とご愛護を賜りますようにお願い申し上げます。以上、皆様に感謝の気持ちを込めてご挨拶とさせていただきます。

      事業内容

      優良メーカーと“業務協力に関する覚書”を締結し、斬新なデザイン及び製造過程の問題を解決するための方案を提供し、各種高効率の“切る”、"削る“、"磨く”砥石製品を開発しております。

      詳細情報

      エムパワーディスクへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社エムパワーディスク