合資会社堀商店 ロゴ

合資会社堀商店

      合資会社堀商店 企業イメージ

      合資会社堀商店 企業イメージ

      「錠」を代表とする建具金物の専門店!一世紀以上の歴史が私たちの信頼の証です

      当社は、錠前、建具金物を中心に数々の独自性のある革新的な製品を開発しています。「安全性が高く堅牢なこと」、「質感のある重厚なデザイン」を守り続け、数々の革新的な製品を開発しその技術力と信頼性は国内はもとより海外でも高い評価を得ています。一方では伝統的な手法を用いたハンドメイドによる製品を数多く製造しており、たったひとつのオリジナル品や特注品にも対応します。また、歴史的建造物における錠前、金物の修理復元なども手掛け、古き良き伝統を守り続けています。そして、お客様に「本当に良い物」を提供し、豊かで安全な社会をつくるために貢献します。

      事業内容

      【営業内容】
      各種錠前、電気錠システム、建具金物、気密・重量扉用金物、インテリア小物の製造販売

      詳細情報

      製品・サービス(9件)一覧

      カタログ(1件)一覧

      堀商店へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      合資会社堀商店