ユニチカトレーディング株式会社 ロゴ

ユニチカトレーディング株式会社

      ユニチカトレーディング株式会社 企業イメージ

      ユニチカトレーディング株式会社 企業イメージ

      暮らしと技術を結ぶこことにより社会に貢献する それを実現するのがユニチカトレーディングです。

      ユニチカトレーディング株式会社は、合成繊維、天然繊維を原糸から最終製品まで総合的に取り扱いながら、衣料繊維、産業資材の各分野で幅広く提案できるメーカー型商社です。衣料繊維分野においては、化合繊と天然繊維の原糸、原綿からテキスタイル、縫製品のあらゆる形態で、企画、提案、生産、供給までを総合的に手がけています。原糸・テキスタイル販売では、ユニチカグループ各社をはじめ、国内外の繊維メーカーと連携し、お客様のニーズに応じた製品を供給しています。今後も、お客様のニーズに応じて、技術に裏付けられた様々な差別化商品を提供していきます。お気軽にお問い合わせ下さい。

      事業内容

      【主な事業内容】
      ■繊維原料、各種繊維製品の製造、加工、販売及び輸出入
      ■フィルム、樹脂、不織布製品の製造、加工、販売及び輸出入
      ■資材等の製造加工及び販売
      ■生活関連用品の製造販売

      詳細情報

      製品・サービス(9件)一覧

      カタログ(9件)一覧

      ユニチカトレーディングへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      ユニチカトレーディング株式会社