加和太建設株式会社 ロゴ

加和太建設株式会社ITI事業部

      加和太建設株式会社 企業イメージ

      加和太建設株式会社 企業イメージ

      世界が注目する元気なまちをつくる。


      私たちが目指すのは、この地域の人が、生涯元気でいられるまちづくりをすること。蓄えてきた高度な技術、地域のニーズを深くつかんだ情報力、クリエイティブなアイディアを活用し、多くの人たちと一緒に、地域の元気をつくる事業を展開しています。

      地域の元気を生み出すために、当社は自らもワクワクし、チャレンジをし続けます。地域を元気にする企業として発信を続け、「世界が注目する元気なまち」を作ります。

      事業内容


      加和太建設が開発したクラウド型建築施工管理支援システム「IMPACT CONSTRUCTION」を、全国の建設会社に提供しているITI事業部。膨大な書類作成や決裁にかける時間を減らすことができ、現場に向き合い、お客様のことをもっと考えられる時間が生まれたと、建設業界で高い評価をいただき、導入企業が増えています。

      導入企業の皆様の声と知恵を頂きながら、システムの拡充、改善を継続的に行い、建設業界全体の業務変革、高い施工品質の実現に貢献していきます。

      詳細情報

      製品・サービス(1件)一覧

      カタログ(1件)一覧

      加和太建設へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      加和太建設株式会社 ITI事業部