エヌビーシー株式会社 ロゴ

エヌビーシー株式会社

      エヌビーシー株式会社 企業イメージ

      エヌビーシー株式会社 企業イメージ

      「作れない扉はないを合言葉にどんな門扉、引戸、フェンスもオーダーメイドで仕上げるマイスター集団」

      弊社、エヌビーシー株式会社は、、“富士山のある町”富士宮市にあり、北を富士山に守られ、南に駿河湾を望み、一年を通じて温暖な気候に恵まれたみどり豊かな地にございます。富士山は、平成25年6月「富士山―信仰の対象と芸術の対象」として、世界文化遺産に登録され、富士宮市内の中心にある浅間大社はその信仰の源泉となっています。

      弊社は浅間大社のすぐ北に位置し、傍系の西川商事(株)機械器具販売の制作部門として昭和45年に操業を開始し、天井走行クレーン・ステンレス加工・製紙自動機機械設計製作を行い、現在は、大型門扉、フェンスの設計・開発・製作まで一貫した製造を行っています。1999年にはISO9001、2000年にはISO14001を取得し、現在に至っています。

      お客様、地域社会から信頼される企業になる為、これからも努力してまいります。今後ともご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

      事業内容

      エヌビーシー株式会社はスチール・ステンレス製の一般引戸・門扉はもとより、電動引戸・電動門扉・電動ポール等の設計・開発から製造及び付帯サービス、販売に至るまで一貫して行っておりこれまでに47都道府県全てに納入してまいりました。
      納入件数は、すでに15,000件に達しており、多種多様な引戸・門扉を製造いたしました。
      様々なご要望にもオーダーメイドでお応えすると共にお客様に安心して製品をご利用頂くために、徹底した品質の管理と納入後のメンテナンスを行なっております。

      詳細情報

      製品・サービス(36件)一覧

      カタログ(10件)一覧

      エヌビーシーへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      エヌビーシー株式会社