エヌビーシー株式会社 ロゴ

エヌビーシー株式会社

      エヌビーシー株式会社 企業イメージ

      エヌビーシー株式会社 企業イメージ

      電動も特注も門扉・引戸、カタログにないものをオーダーメイドで製作致します!

      エヌビーシー株式会社は、
      主にスチール・ステンレス・アルミ製の門扉・引戸・電動門扉・電動引戸等のエクステリア製品のメーカーです。
      「売上アップ」だけを目指すのではなく
      社員や仕組みづくり、そこに至るまでの過程を大切に、
      「ものづくり」にこだわり続ける会社です。

      当社では、一般住宅向け~大型施設・工場向けの門扉・引戸・大型や電動門扉電動引戸を取り扱っております。
      カタログにないもの、今までになかったものを、
      オーダーメイドで製作するからこそ実現できます。

      レールを敷かなくても設置できるノンレール引戸や、
      広い間口に対応した電動式の大型門扉、回転門扉、ブレース式門扉など
      画期的な門扉・引戸の確かな実績がございます。
      これまで培ってきた確かな技術でお客様のニーズに添った商品開発に鋭意努力をしていきます。

      事業内容

      エヌビーシー株式会社は、主にスチール・ステンレス・アルミ製の門扉・引戸・電動門扉・電動引戸等のエクステリア製品のメーカーです。
      設計・開発から、製造・販売・施工に至るまで一貫して行っており、お客様のご要望にお応えしたオーダーメイドの門扉・引戸・電動門扉・電動引戸を全国47都道府県に納入しております。
      納入件数は、すでに25,000件に達しており、多種多様な引戸・門扉を製造いたしました。
      様々なご要望にもオーダーメイドでお応えすると共にお客様に安心して製品をご利用頂くために、徹底した品質の管理と納入後のメンテナンスを行なっております。

      詳細情報

      製品・サービス(53件)一覧

      カタログ(14件)一覧

      エヌビーシーへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      エヌビーシー株式会社