株式会社仙台銘板 ロゴ

株式会社仙台銘板

      株式会社仙台銘板 企業イメージ

      株式会社仙台銘板 企業イメージ

      保安・安全業界のトップカンパニーとしてできることを

      1969年、防災業者向けに消防標識を扱う会社としてスタートした当社。
      時代に合わせてビジネス形態を変化させ、1985年には主力商品を保安用品にシフト。
      以降、東日本・北海道を中心に事業を積極的に拡大し、保安用品のレンタル専門業者として国内における先駆けの企業となりました。
      現在ではインフラ整備における安全・安心を届けるパイオニアとして、
      全国に62の営業所と65拠点を展開。保安・安全業界でトップシェアを誇る企業に成長させることができました。
      それでもトップカンパニーとして走り続けていられるのは、創業以来当社が築いてきた革新力と突破力があるから。
      そして何より、お客様と真摯に向き合い、困りごとやニーズに丁寧に耳を傾け、
      実直な仕事を徹底してきた社員一人ひとりがいてくれたからだと考えています。
      そのため当社は、社員の幸せを何よりも優先することを理念に掲げています。
      価値観が多様化する現在・未来においても、この理念が変わることはありません。
      今後は、安全・保安業界全体の地位を上げるためにも力を尽くす所存です。
      それが、パイオニアでありトップカンパニーである当社の使命です。

      事業内容

      安全保安用品の販売及びレンタル、建築・土木資材・各種景観材販売

      詳細情報

      製品・サービス(88件)一覧

      カタログ(98件)一覧

      ニュース(3件)一覧

      仙台銘板へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社仙台銘板