三陽陸運株式会社 ロゴ

三陽陸運株式会社リサイクル事業所

  • 「自然と共存できる環境づくり」を目指します。
    三陽陸運株式会社は、昭和63年に創業致しました。
    ガラスという繊細な商品を扱う分野でお客様に育てて頂き、現在に至っております。
    ガラス配送に特化して営業させて頂いた経緯から、廃棄ガラスの再資源化に着眼し、ゼロエミッション活動に取り組みました。
    廃ガラスのリサイクル事業を立ち上げ、ガラスリサイクル商品を開発・製造・販売し、軽量盛土材や土壌改良材、防犯砂利として普及するまでに至りました。
    『人に社会に地球環境に少しでも役立ちたい』をモットーに、リサイクル事業を通して21世紀の社会に貢献します。
  • 三陽陸運株式会社 企業イメージ
    三陽陸運株式会社 企業イメージ

製品・サービス三陽陸運株式会社 リサイクル事業所

製品・サービス一覧

製品・サービスは20件あります。

関連カタログ三陽陸運株式会社 リサイクル事業所

カタログ一覧

関連カタログは2件あります。

企業情報三陽陸運株式会社 リサイクル事業所

事業内容

○リサイクル事業
(ガラスリサイクル製品軽量ガラス発泡材の製造・販売)
(産廃人工大理石の再資源化)
○貨物自動車運送業
○自動車運送取扱事業

三陽陸運へのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度[必須]

添付資料

お問い合わせ内容[必須]

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

三陽陸運株式会社 リサイクル事業所


キーマンインタビュー