株式会社栄住産業 ロゴ

株式会社栄住産業

      株式会社栄住産業 企業イメージ

      株式会社栄住産業 企業イメージ

      私たち栄住産業は、家族の絆を育むさらなる快適空間を創造します。

      弊社は、木造住宅のバルコニー・ベランダ・屋上において金属防水工法スカイプロムナードの普及に努めてまいりました。この防水技術を使い、住宅空間を幅広く活用することを含む「屋根の革命」を提唱し、屋上空間が住まいの癒しや家族の団らんの場所になると喜ばれております。

      近年では、度重なる台風や自然災害の時の緊急避難場所となる災害に強い防水工法として認められ、平常時には第2のリビングとして住人の心の豊かさを育み、災害時には耐え抜き、救助を待つ場として活用できる空間となります。

      日本の屋根は三角屋根です。目線を変え、フラット屋根にすることによりうまれるメリットや効果を持って、街の強靭化に貢献していきたいと考えます。 今後とも全国のビルダー様・工務店様と共に、よりよい住まいづくりを目指してまいります。

      事業内容

      【金属防水工法】○スカイプロムナード/製造・設計・施工
      【屋上リビング】○おそらリビング /設計・施工

      関連動画

      詳細情報

      製品・サービス(20件)一覧

      カタログ(18件)一覧

      ニュース(42件)一覧

      栄住産業へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社栄住産業