株式会社カイダーベースボード工業 ロゴ

株式会社カイダーベースボード工業

      株式会社カイダーベースボード工業 企業イメージ

      株式会社カイダーベースボード工業 企業イメージ

      「強く、優しく、美しく」、そして「清潔」をモットーに、主役の面材を生かした製品をご提供いたします。

      株式会社カイダー・ベースボード工業は、生活環境の基盤である住空間が、快適で安全な「人に優しい空間」であるようにと考えます。
      長年の実績で築いてきたノウハウと、研究開発に基づいた技術により、合成樹脂の様々な特性を生かした、製品の可能性を追求します。
      そしてこれからも研鑽を重ねながら、よりお客様と社会のニーズに合った部材の創造に努めてまいります。

      事業内容

      ○合成樹脂を素材とした内装建材メーカー

      詳細情報

      おすすめ情報

      【最新版!】内装建材・総合カタログ 24-25 Vol.1 製品画像

      【最新版!】内装建材・総合カタログ 24-25 Vol.1

      集合住宅、病院・福祉施設、ホテル、商業ビルなど、ニーズに合わせた多種多様な内装建材を掲載した総合カタログを進呈中!

      「内装建材・総合カタログ 24-25 Vol.1」では、当社が取り扱う合成樹脂製 の内装建材を掲載しています。集合住宅用をはじめ、病院・福祉施設、 ホテル、商業ビルなどに用いられる内装建材豊富に掲…

      製品・サービス(18件)一覧

      カタログ(18件)一覧

      カイダーベースボード工業へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社カイダーベースボード工業