株式会社アルファクトリー ロゴ

株式会社アルファクトリー

      • 企業情報
      • 製品・サービス
      • カタログ
      • ニュース
      株式会社アルファクトリー 企業イメージ

      株式会社アルファクトリー 企業イメージ

      Creating +α Value for YOU ~ 持続可能な社会を実現するため、常に+αの価値を創造する ~

      暮らしの中に必要不可⽋になったインターネット。そして、進化するテクノロジー。

      そんな世界では「未来へと繋げていける持続可能なサービス」が必要不可欠です。我々は、常に「+α」の考え⽅を持ち、⾰新的な提案を創造し続けることをテーマに、より素晴らしい未来、そして今ここに存在しない「価値」を提供することをコンセプトに事業展開しております。

      What you need “Now”

      「今、必要なこと」をご提案します。
      新たな価値を見出し、成長に大きく貢献することをお約束します。

      ■ STEP UP WEB
       ~ホームページの制作・集客・ブランディング~
       https://web.alfactory.co.jp/

      ■ STEP UP SEO
       ~Yahoo・Google検索エンジン対策~
       https://seo.alfactory.co.jp/

      ■ STEP UP SDGs
        ~Realizing a Sustainable Society~
       https://sdgs.alfactory.co.jp/

      事業内容

      ・Creative

      コーポレート・サービス・採用・キャンペーン・ポータル・ランディング・ECなど、あらゆるWEBサイトの企画・デザイン・設計・制作を行っています。また、サイト運用に必要なCMSやマーケティングツール・顧客管理システムなど、「見やすい」「使いやすい」をコンセプトにご提案させていただいております。

      ・Marketing

      インターネットでの集客方法やマーケティングの手法は多種多様な広がりを見せています。また自社サイトをオウンドメディア化すると共に、アーンドメデイアやベイドメディアをどのように活用し成果につなげていくのかが重要です。クライアント様に合わせて、最適なメディア方法をご提案させていただいております。

      ・Consulting

      WEBサイトからの成果を増やすための仕組み作りや、多様化するメディアの活用方法をわかりやすく説明運用していただきます。また企業や組織として、持続可能なサービスを創るためには何が必要か?をコンサルティングし、社会に必要なサービスへと変化させるお手伝いをさせていただきます。

      詳細情報

      アルファクトリーへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社アルファクトリー