株式会社広伸 ロゴ

株式会社広伸

      株式会社広伸 企業イメージ

      株式会社広伸 企業イメージ

      Heart & Hard お客様のニーズに合わせた満足していただける製品を常に目指しています。

      株式会社広伸は、スローガン「お客様満足の向上」の下、『品質』、『コスト』、『納期』をものづくりの最重点に掲げ、鉄・ステンレス・アルミ製品を金型基本設計から始まり、材料加工~溶接~組立・梱包までを一貫生産しております。
      お客様の多種多様な要望・要求にお応え出来る様、中国北京に工場、上海にも拠点を設け、ネットワークを活用し、品質・コスト・納期・ロット数に対し柔軟なる対応を図るべく、日本国内及び中国国内向け生産・出荷を考慮した生産体制を整備しております。
      今後は、現状商品である建築住宅用金物・店舗什器用部材に加え、環境設備、資源開発設備、省エネ設備や農業用機械の分野にもグループ一丸となり取組み、皆様と共に更なる発展を目指してまいります。

      事業内容

      ○プレス加工並びに溶接組立を主体とする製品、部品の製作及び組立

      詳細情報

      製品・サービス(1件)一覧

      カタログ(1件)一覧

      広伸へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社広伸