株式会社会津丸三 ロゴ

株式会社会津丸三

      株式会社会津丸三 企業イメージ

      株式会社会津丸三 企業イメージ

      会津丸三は、限りある資源のリサイクルを通して地球環境の保全と、環境にやさしい街づくりを目指します。

      株式会社会津丸三は、昭和29年に創業し、金属・紙のリサイクルと再生資源原料の加工・販売を目的に地域の中で事業を展開してまいりました。
      今日において地球規模で環境問題が重要視されるとともに、高度循環型社会システムの構築がグローバルな課題となっております。
      近年、我が国でも廃掃法の改正、家電リサイクル法、建設リサイクル法、自動車リサイクル法の制定等、各種関係法令が整備されております。
      そのような状況下、いちはやく当社はそれらに対応した各種許認可を取得し、地域の皆様とともにリサイクルのお手伝いをしてまいりました。
      これからも地域の皆様と共に手を携えて、地域における「リサイクルパートナー」としての役割を果たし、 より一層の顧客サービスの向上とコンプライアンス(法令遵守)に努め、地域の皆様のために全力を尽くしてまいります。

      事業内容

      ○金属・紙のリサイクル
      ○産業廃棄物の収集運搬・中間処理
      ○家電リサイクル品の保管ならびに再資源化工場への運搬
      ○廃自動車のリサイクル
      ○建物・プラントの解体ならびに重量構築物の解体、移設
      ○中古自動車・中古物品の買取・販売

      詳細情報

      製品・サービス(1件)一覧

      カタログ(1件)一覧

      会津丸三へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社会津丸三