株式会社丸八土建 ロゴ

株式会社丸八土建

      株式会社丸八土建 企業イメージ

      株式会社丸八土建 企業イメージ

      ポリソイル緑化工を通して、全国各地の自然再生と環境整備に貢献することが目標です。

      株式会社丸八土建は、三重県大台町にある法面工事を専門に行っている会社です。沖縄発のポリソイル緑化工を全国に普及すべく広報活動や営業活動に力を注いでいるところで、ご依頼の現場があれば日本中どこでも施工をさせて頂きます。「浸食防止効果の速効性」、「全面緑化の確実性」、「費用効果大の経済性」の3拍子揃ったポリソイル緑化工を是非一度使ってみて下さい。

      事業内容

      ○法面工事一式

      詳細情報

      おすすめ情報

      土壌コーティング工法『ポリソイル緑化工』 製品画像

      土壌コーティング工法『ポリソイル緑化工』

      浸食防止効果の速効性、全面緑化の確実性、費用対効果大の経済性を兼ね備えた法面緑化の新工法です。 ※施工事例集・技術資料を公開中

      『ポリソイル緑化工』は、土砂法面をアクリル系樹脂で強固にコーティングすることで、 浸食防止の速効性、全面緑化の確実性、費用対効果大の経済性を持った法面緑化工法です。 土砂法面にポリソイル緑化工…

      製品・サービス(7件)一覧

      カタログ(6件)一覧

      丸八土建へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      株式会社丸八土建