結城鋼材株式会社 ロゴ

結城鋼材株式会社

      結城鋼材株式会社 企業イメージ

      結城鋼材株式会社 企業イメージ

      『鉄の歴史は人類の歴史。』鋼材は生き物!だから大切に扱いたい・・・。

       結城鋼材は、顧客満足をモットーとして、鋼材の加工・販売を通して品質マネジメントの向上、要員の育成を図り業界の発展に寄与し、社会から期待され必要とされる企業を 目指しています。

        1950年の創業以来、時流は何度となく変化してまいりましたが、 その都度その変化に対応する為、社員一丸となった努力に依り、お客様のご支援を 頂戴する事ができ今日がある訳でございますが、今後は更に変化のスパンも短く、お客様のニーズも高度なものになっていく時代でございます。その時代に対応すべく当社の在り方に対し、全社挙げて取り組んでいく覚悟であります。

        社員一人一人がプロ意識を持ち、 鉄のこれからの無限に広がる可能性を追求してまいります。独創的・創造的な活力をもって営業活動・生産活動・加工技術に取り組み、お客様により一層ご支援頂けるよう努力を続けたいと考えておりますので、何とぞ宜しくお願い申し上げます。

      事業内容

      一般鋼材・各種鋼管・アルミ・ステンレス販売
      鋼材のシャーリング及び厚板の精密熔断
      条鋼類・鋼管の鋸精密切断

      詳細情報

      製品・サービス(1件)一覧

      カタログ(1件)一覧

      結城鋼材へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      結城鋼材株式会社