株式会社アズ ロゴ

株式会社アズ

      株式会社アズ 企業イメージ

      株式会社アズ 企業イメージ

      全てはお客様の満足のために。総合力のあるリフォームが強みです!

      リフォーム事業に特化した事業展開を図る株式会社アズは、お陰様で創業より25年間で約2,000件以上の現場を施工してまいりました(部分的な改修は除く)。
      お客様とは十分なコミュニケーションを積み重ね、本当に安心していただけるリフォームを常に考えております。
      新築が間取りを表現する建築図面のつくりあげに対し、リフォームは生活図面をつくりあげることと考えています。
      日常の不便さを解消したい要求から始まります。お客様にとってふさわしい新たなライフスタイル確立のお手伝いをさせていただくことが株式会社アズの使命と思っております。
      選択肢の多い豊かな時代の中、的確な視点でご提案させていただきます。

      事業内容

      ○住宅/店舗/商業施設の建築工事全般 リフォーム専業
      ○店舗改装・新装工事 ・ マンション内外装改修工事
      ○一般建築リフォーム工事全般 リノベーション主体
      ○窓装飾品ウィンドウコレクション全般販売/施工
      ○住宅耐震補強改修工事 別注家具設計施工 ほか

      詳細情報

      製品・サービス(2件)一覧

      カタログ(1件)一覧

      アズへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社アズ