山本基礎工業株式会社 ロゴ

山本基礎工業株式会社

      山本基礎工業株式会社 企業イメージ

      山本基礎工業株式会社 企業イメージ

      あらゆる場所のあらゆる工事で、迅速、的確な施工を実現します。

      山本基礎工業株式会社は昭和52年に設立以来、基礎工事一筋でやってまいりました。
      現在では、建設技術の高度化にともない、基礎工事の信頼性も以前に増して、高クオリティーを求められるようになっています。
      しかし山本基礎工業では、単に各種ニーズに適格な工事を行うだけでなく、地域環境や周辺住民の方に出来る限り御迷惑をおかけしないよう、最善の手法を選択するよう心がけております。
      構造物という豊かな環境空間を支える、信頼の基礎工事。しかし工事を行うその空間こそが、環境空間のひとつで有る事を大切に考えて行きたいと思っております。

      事業内容

      【営業品目】
      ○全旋回岩盤掘削工事 ベノト工事 アースドリル工事 深礎工事
       ダウンザホールハンマー工事 アースアンカー 杭打込工事
       平板載荷試験 小口径推進工事 ディープウェル 地盤改良工事
       各種山留工事 解体工事 土工事 鋼製山留材リース

      詳細情報

      製品・サービス(1件)一覧

      カタログ(1件)一覧

      山本基礎工業へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      山本基礎工業株式会社