オールライナー協会 ロゴ

オールライナー協会

      オールライナー協会 企業イメージ

      オールライナー協会 企業イメージ

      世界の最先端技術による管きょ更生・補修システム『ALL LINER(オールライナー)』

      オールライナー協会は、オールライナー工法をはじめとする管きょ更生工法、修繕工法の技術ライセンスを受けた会社(協会員)によって組織されています。
      オールライナー工法以下7工法を広く普及することを目的として、協会員と連携して広報活動を行っております。
      オールライナー工法は、日本をはじめ、世界各国にライセンシーのネットワークを有しており、技術交流を活発に行いながら相互の技術の向上と啓蒙をおこなっています。
      また、日本国内では現在、会員各社が工法の普及と技術の研鑽に努めています。
      日本の管路の更生・補修を考える上で重要な事は「安全・迅速・柔軟・確実」ではないでしょうか。
      私どもはこの四つのキーワードを追求して、管路施設維持管理のよりよい「エキスパート&パートナー」になることを目指しています。

      事業内容

      ○管更生工法オールライナー工法をはじめとする管きょの更生・補修工法の
       技術ライセンスを受けた会社(協会員)に対する技術サポートや外部に対する広報活動

      詳細情報

      製品・サービス(1件)一覧

      カタログ(1件)一覧

      オールライナー協会へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      オールライナー協会