株式会社トーメック ロゴ

株式会社トーメック

      株式会社トーメック 企業イメージ

      株式会社トーメック 企業イメージ

      建設機械のエンジニアリングを通してトータルサポートする株式会社トーメック

      株式会社トーメックは、建設機械のエンジニアリングを通してトータルサポートを行っている会社です。
      平成18年3月に、旧トーメックの主たる事業と人材を引き継いで、“新生トーメック”としてスタートしました。
      新しい会社でありますが、少数精鋭の社員とスリムな会社体質をてこに新たな発展を期する所存であります。
      豊富な営業実績と技術力を身につけた営業マンが、独自の汚染土壌改良・地盤改良工法(新技術)を広く建設現場への技術を提供いたします。
      また国内のみならず世界各地へ進出しており、高い評価を得ております。

      事業内容

      ○建設機械、産業機械の売買及び輸出入
      ○建設機械の開発、製造、保守、管理、検査
      ○建設機械、産業機械のリース及びレンタル
      ○土木建築工事の設計、施工、監理、エンジニアリング及びコンサルティング
      ○冷暖房、給排水設備工事及び電気工事の設計、施工及び修理
      ○建設工事用機械器具、資材の製作、販売、賃貸及び修理

      詳細情報

      製品・サービス(6件)一覧

      カタログ(6件)一覧

      トーメックへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社トーメック