シスメット株式会社 ロゴ

シスメット株式会社本社 福岡県北九州市 東日本営業所 埼玉県入間市 北日本営業所 北海道札幌市

      シスメット株式会社 企業イメージ

      シスメット株式会社 企業イメージ

      自然災害から「命」と「財産」を守ります!

      シスメット株式会社は、気象の総合コンサルタントとして、経験豊かな技術者が最新のテクノロジーを駆使し、あらゆる企業の問題解決にむけて、精度の高い情報や最新の情報システムをご提供します。

      気象海象情報は、人命を未然に危険から守ること、そして物的人的損失をくい止めることになくてはならないものです。
      精度の高い気象海象情報を得ることで、業務上のリスク回避や災害対策の準備や備えを迅速に実施することができます。

      気象海象予測、システム開発、気象海象観測・調査解析など、あらゆる企業のニーズにお応えするため研究開発と品質向上に努めています。

      事業内容

      ○気象の総合コンサルタント
      ○気象予測 海象予測
      ○システム開発
      ○気象海象観測・調査解析
      〇気象情報の一元管理ツールの提供

      詳細情報

      製品・サービス(97件)一覧

      カタログ(36件)一覧

      ニュース(52件)一覧

      • 画像1.jpg

        【お役立ち情報】NETIS製品を活用した熱中症対策

        NETIS製品を活用した熱中症対策 ICTを駆使して気象をDX! 冬が終わって徐々に気温が上がり、春の訪れとともに過ごしやすくなってきました。 しかし、あっという間に暖かい日は過ぎ去り、汗のにじむ暑い…

      • WBGT.jpg

        【気象お役立ち情報】暑さ指数(WBGT)を知って熱中症を回避!

        いつもご覧いただき、ありがとうございます。 今回は熱中症に関するテーマを取り上げようと思います。 「えっ?まだ春なのに熱中症?」と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、5月頃から熱中症の搬送が…

      • シスメット株式会社 ロゴ

        製品カタログが新しくなりました。

        全国の建設現場で気象対策をはじめ創意工夫、技術提案でお引き合いいただいています。 【気象予測解析配信システム 防災盤】 【気象観測装置 Nセンサー】 【警報伝達装置 防災灯】 【Webカメラ】のカタ…

      シスメットへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      シスメット株式会社 本社 福岡県北九州市 東日本営業所 埼玉県入間市 北日本営業所 北海道札幌市