エビスマリン株式会社 ロゴ

エビスマリン株式会社

      エビスマリン株式会社 企業イメージ

      エビスマリン株式会社 企業イメージ

      世界の水を元気にするという理念を掲げ、世界へ羽ばたき成長してゆく会社を目指しています。

      「エビスマリン」という社名の『エビス』は恵比寿さまから頂きました。
      恵比寿さまは商いの神様であり、海の神でもあります。
      それは、まさにエビスマリンが目指す理想の姿です。
      世界の水を元気にするという理念、そして、エビスマリンのシンボルでもある水の神である龍が、澄んだ湖から飛躍して大空へ昇ってゆく雄々しい姿は、広く世界へ羽ばたき成長してゆくエビスマリンの目標でもあります。
      世界規模で見た水環境の問題は、特に、水不足と水質汚染が主要な問題とされています。
      私たちは、「水が腐る」ことを水流により、改善できないかと考えました。
      自然の浄化力を高め、化学薬剤を使用することなく水質を改善できる、「水域浄化装置」を開発し、水環境の保全のために重要な役割を果たしています。
      「水域浄化装置」は、水質及びアオコ対策として、停滞している水域に人工的に水流を与え、閉鎖水域の自浄能力を回復・保持させる装置です。
      川や海、ダムなどの水をきれいに浄化し、子どもたちがいつも遊べるような環境に戻したい、そんな思いです。

      事業内容

      【取扱事業】
      ○水域浄化装置設計・製作・施工
      ○各種プラント制御システム制御盤設計・製作
      ○長崎県知事許可(般-24)第12826号 機械器具設置工事業・土木工事業・電気工事業
      ○国土交通省 NETIS登録 噴流型流動促進式水域浄化装置(ジェット・ストリーマー)
       [登録番号:QS-100013-A]
      ○国土交通省 NETIS登録 海域浄化装置(ポセイドン)
       [登録番号:QSK-100005-A]
      ○(社)農業農村整備情報総合センター ARIC登録 噴流型流動促進式水域浄化装置(ジェット・ストリーマー)
       [登録番号: No.380]

      詳細情報

      製品・サービス(1件)一覧

      カタログ(1件)一覧

      エビスマリンへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      エビスマリン株式会社