株式会社ロスフィー ロゴ

株式会社ロスフィー

      株式会社ロスフィー 企業イメージ

      株式会社ロスフィー 企業イメージ

      光や風といった、自然の恵みをうまく生かしながら、サスティナブルなアーキテクチャをデザインしていくということを日々追求しています。

      LOSFEEとは、Lifestyle Of Social,Function, Ecology & Economyの頭文字をとった“ことば”です。
      “これからデザインされるモノやコトは、社会に目を向けながら、機能性を追求し、エコロジーにも配慮し、経済活動を促進できるものでなければならない”というのが私たちのデザインに対する思いです。
      同時に、この多様なデザインへの要求は、都市社会が生む人々のニーズと言うことができます。
      建物の機能性を追求していけば、経済的ではないかもしれません。
      逆に経済性を重視した建物は、エコロジーを志向する社会では受け入れられないかもしれません。
      エコロジーだけでは経済は成り立ちません。
      エコロジーと経済性を同時に満たすデザインであれば、人々は、幸せで快適な”ライフスタイル”を送ることができます。
      社会のニーズは多様化し、企業もそれを実現しなければなりません。
      株式会社ロスフィーは、社会のニーズに応えるため、未来によりよい”まち”をつくるために誕生いたしました。

      事業内容

      ○建築・土木・企画・設計・コンサルティング
      ○住宅・リフォーム企画・立案・調査・施工・建物構築物の
       維持保全 及び 管理に関する業務
      ○室内装飾品・家具・建具・厨房・器具等企画・貸別荘等の
       経営・運営管理
      ○ランドスケープデザイン

      詳細情報

      製品・サービス(2件)一覧

      カタログ(2件)一覧

      ロスフィーへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      株式会社ロスフィー