有限会社フレイムス ロゴ

有限会社フレイムス

      有限会社フレイムス 企業イメージ

      有限会社フレイムス 企業イメージ

      光で感動を伝えたい。光でリラックス。光ひとつでも、こんなにお部屋が変わることをもっと多くの方に知って頂きたいと願っております。

      有限会社フレイムスは、くつろぎの空間演出を考え、自然素材を中心に光と陰影を大切にした室内照明器具を開発しております。
      その他には、店舗向け特注照明、家具ショップオリジナル照明の開発もさせていただいております。
      また、各界で活躍中のデザイナーとのコラボレートによる新商品開発も行っております。
      フレイムスは電気用品安全法(PSE)に従って設計、製造をし、点灯検査、絶縁耐圧試験等安全対策を全商品に行っております。
      お客様一人ひとりのライフスタイルをより豊かにするために、心地よい空間創りのお手伝いを照明器具を通じてご提案してまいります。

      事業内容

      ○フレイムスオリジナルデザイン照明器具の開発・製造・販売
      ○PB,OEM照明器具の企画・デザイン・製造・販売
      ○商業施設向け特注照明器具の企画・デザイン設計・製造
      ○新築~リフォームによる照明計画

      詳細情報

      製品・サービス(2件)一覧

      カタログ(2件)一覧

      フレイムスへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      有限会社フレイムス