株式会社イーグル・ヴィジョン ロゴ

株式会社イーグル・ヴィジョン

      株式会社イーグル・ヴィジョン 企業イメージ

      株式会社イーグル・ヴィジョン 企業イメージ

      土木、建築あらゆる分野で、補修・補強・耐火・耐熱・耐薬品・耐塩性・対候性を発揮し、薄層で劣化防止いたします。是非ご相談ください。

      米国で国立研究所と大学が10年をかけ放射性廃棄物の格納容器の素材として開発された新材料が「EAGLE8」のルーツです。汚染物の格納容器ですから、長期間劣化せず安定した保管性能を保証した材料であります。遮蔽性能に関しては、ノースキャロライナ大学より実験結果が発表されております。弊社は、この性能に着目し開発者グループが設立した米国の会社を8年前より支援し、現在では第2位の株主として提携を深めてまいりました。現在、台湾を除くアジアにおける製造・開発・販売権を確保し、高機能セラミックモルタルとして、インフラ補修・補強の決定打となりますように「EAGLE8」の製造・販売を展開いたしております。
      EAGLE8は水と混ぜるだけでの常温硬化型補修材です。プライマーなく強靭な付着性能もあり、開発の主目的であった放射線遮蔽・止水効果と長期的な安定性はそのまま兼ね備えています。私どもは、大きなコンクリート構造物から一般住宅までご利用いただけますように施工方法の改良など更に注力してまいります。木にも吹き付けるだけで防耐火性向上と補強が可能との評価もいただけるようになりました。

      事業内容

      「EAGLE8」の製造・開発・販売
      お客様でご検討中の繊維、骨材、顔料、添加剤等のミックス商品に関しても様々なご相談をいただけます。また、過酷な施工場所や条件なをご一緒に乗り越える弊社とのご協業事例も増えております。(運転中の冷凍倉庫など低温環境で施工をしたい。速硬化が持ち味ですが、もっと可使時間を延ばしたい。もっと強度を上げたい)
      「EAGLE8」を使用した補修・補強のお手伝い。
      EAGLE8は、薄層で表面を保護します。劣化したコンクリートなどに3mm程度被覆で劣化を止めます。経年での解体時にその効果が実証されております。また、お客様の材料との組み合わせで、互いの機能を補い合い新たなお客様対応分野の拡大のお手伝いをいたします。下地処理などの条件もありますが、お客様とご一緒に課題解決を目指したいと願っております。
      「EAGLE8」の施工方法の開発・改良。
      吹付も、湿式、乾式、半湿式と3タイプ、ホースも20mから200mまで伸ばせるようになりました。ご家庭では、手練りや泡だて器で使えましたと嬉しいお言葉もいただいております。ご相談お待ちしております。

      建築における耐震など新分野も目指します。

      詳細情報

      製品・サービス(2件)一覧

      カタログ(11件)一覧

      イーグル・ヴィジョンへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      株式会社イーグル・ヴィジョン