株式会社共栄金物製作所 ロゴ

株式会社共栄金物製作所

      株式会社共栄金物製作所 企業イメージ

      株式会社共栄金物製作所 企業イメージ

      ーアイデアをカタチにー 貴社のラフ案から、企画、開発スタート。参加型のコンセプト受注ができる会社です。

      私共株式会社共栄金物製作所は工場を持っていない製作所です。
      かつてはプレス機や金型を製作する設備一式を持ち、社員寮や野球チームもありました。
      しかし、時代の流れとお客さまのさらなる要望に応える中で、社内設備での限界による機会損失であったり、仮に自動化設備を導入しても、その設備の習得に時間がかかったり、コストが高くなったりと、多くの問題を抱えるようになりました。
      そういった中で、お客様に最適な品質、コストをご提案するため、各工程部を専門にやっている協力工場にお願いするといった体制に、切り替わるようになりました。
      (私共の周りや近くの東大阪には、そんな部品加工専門にやっている工場が沢山あります)
      おかげさまで、より複雑で高度な製品開発に力を向ける事ができ、多くの大手メーカー様、協力会社さまからも高い評価を頂戴しております。
      今後も、より競争力のある社会にひとひねり加えた、満足頂けるご提案を追求し続ける事で、「共に栄える」製造業の実現に励んで参ります。

      事業内容

      ○鉄、非鉄金属、プラスチック、磁石、バネ、ゴム、キャスト(鋳造)など、
       広範囲の素材により最適な材料選択と加工方法で、
       開発、設計、試作確認後、量産、包装、梱包、出荷までを実施
      ○OEM(Original Equipment Manufacturing)として、
       頂いた図面の試作~量産の依頼から、
       ODM(Original Design Manufacturing)として
       商品の設計・デザインから試作~量産までワンストップ提案

      詳細情報

      製品・サービス(5件)一覧

      カタログ(5件)一覧

      共栄金物製作所へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社共栄金物製作所