百年国際商務有限会社 ロゴ

百年国際商務有限会社

      百年国際商務有限会社 企業イメージ

      百年国際商務有限会社 企業イメージ

      国外に味方を

      1994年に設立し、多国言語サービスとインターネットを通じて、国内外の中小企業の国際化に貢献するという理念のもと、「翻訳・通訳サービス」、「国際ビジネスサービス」、「eマーケティング」の3つのサービスを軸に事業を展開して参りました。

      多様な専門分野に精通した、2000名を超える百年グローバルチームの多国籍スタッフが、約50言語の各種サービスをご提供しています。

      20年にわたるグローバルマーケティングの実績とネットワークを活かして、企業様がグローバルビジネスを展開される際の多様なニーズにお応えします。グローカリゼーションの視点に立ち、ビジネスチャンスの創出をサポートします。

      事業内容

      ◆翻訳サービス
      約50言語に対応しており、一般的なビジネス文書のほか、医薬、金融、特許、法律、工業、ISO文書論文など多様な専門分野を取り扱っております。

      ◆通訳サービス
      国際会議の同時通訳から、商談・海外展示会出展時のアテンド通訳まで、シーンに合わせた通訳をアレンジしております。また台湾だけではなく、海外での通訳手配を行っております。

      ◆グローバルビジネスサービス
      人材育成、電話秘書サービス、産業調査報告、国際商談会の企画等、お客様のニーズに合わせてご提案しております。

      ◆グローバルマーケティングサービス
      海外バイヤーリストの提供、現地関連団体との交流及び企業訪問のコーディネート、技術提携を含むビジネスマッチング、海外拠点立ち上げまでトータルサポートを行っております。

      詳細情報

      製品・サービス(2件)一覧

      カタログ(1件)一覧

      百年国際商務へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      百年国際商務有限会社