京葉興業株式会社 ロゴ

京葉興業株式会社

      京葉興業株式会社 企業イメージ

      京葉興業株式会社 企業イメージ

      いい会社をつくろう たくましく そしてやさしく

      京葉興業株式会社は、長年取り組んで参りましたプラスチック成型加工技術をベースに、プラスチック事業部と環境事業部を通じて、お客様の快適環境づくりを独自の「プラスワン」の価値を持つものづくりの視点で提案して参ります。
       また、超高齢化社会の進展に伴い、地域の連携や支えあいによる地域づくりが求められている中、地域サポート事業部では、お客様の課題に向き合う事が、新たな関係づくりや地域づくりに繋がることを確信し、その課題に挑戦して参ります。そして社員をはじめとして、当社に関係するすべての方々に「いい会社だね」と言っていただけるような会社をつくって参ります。

      事業内容

      【樹脂製敷板部門】
      再生ポリエチレン(PE)を主材料にしたプラスチック製敷板の開発製造と販売を行っております。従来の敷鉄板に比較し、格段に軽く、扱いやすい敷板です。また、耐水合板よりも丈夫で強度も強く、耐水性にも優れますので、各種の養生用途、敷板として様々な分野で使用されています。
      【導入実績 】
      ・宮内庁 ・自衛隊 ・国交省物件 ・JR西日本 ・土木/建築現場 ・JA農業分野 ・ビニールハウス周り ・国体等のイベント関連 ・仮設駐車場 ・資材置場 ・工場/倉庫の床養生 ・トラックの荷台保護 ・各種産業分野等

      【プラスチック継手部門】
      PE100・PP-HおよびPVDFのバット融着接合およびIR融着接合によるパイプおよび継手の組立加工を行っております。弊社独自のビードの発生を極力少なくした融着接合を開発。弊社の実績ある塩ビパイプ・継手の加工技術により、特殊形状のパイプ・継手の製作が可能です。また、塩化ビニルパイプだけでなく、各種プラスチックのブロー成型や特殊加工も行っております(PP・PE・PVDF・PPS等)。

      詳細情報

      製品・サービス(13件)一覧

      カタログ(11件)一覧

      ニュース(1件)一覧

      京葉興業へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      京葉興業株式会社