深セン鴻昇光電有限会社 ロゴ

深セン鴻昇光電有限会社

      深セン鴻昇光電有限会社 企業イメージ

      深セン鴻昇光電有限会社 企業イメージ

      中国優良LED照明製品研究開発、生産の工場、 高度の設備と優れた製作 技術を持つ。 屋外、屋内などのLED照明器具を承ります。

      鴻昇光電はLED照明蛍光灯を生産と販売などを専門に行っている企業でございます。LED蛍光灯直管、 LED蛍光灯丸型、LED採鉱ランプ、LED投光器を扱っています。弊社の全ての製品は品質が良く、納品厳守で、サービスも優れております。
      2004年 シンセン鴻升光電有限会社が創立された
      2009年 海外市場を開発はじめ
      2010年 日本向けの電源を二つタイプを開発できた
      2011年 種類はLED直管蛍光灯から、LED丸蛍光灯、LEDコンパクト蛍光灯、LED作業灯、LEDコーンライトまで増えてきた。
         将来的に見れば、技術的優位性と財務の健全性は、LED光産業の成長を促進するために設定されております。 鸿升光電は努力を重ね、自身を開発し、心までを照らしております。みんな省エネなLED製品を利用しましょう。

      事業内容

      弊社は主に工事不用LED蛍光灯、LEDコンパクト蛍光灯、LED丸型蛍光灯、防水型蛍光灯、防水型LEDコーンライトなどです、お客様が製品の開発希望が有りましたら、弊社は御客様の要求によって、製品開発できます。今後も良い製品を御客様に提供するように頑張ります。

      詳細情報

      製品・サービス(91件)一覧

      カタログ(10件)一覧

      ニュース(11件)一覧

      • 深セン鴻昇光電有限会社 ロゴ

        蛍光灯、実質製造禁止へ 2020年度めど、LEDに置換

        日本政府は、エネルギーを多く消費する白熱灯と蛍光灯について、国内での製造と国外からの輸入を、2020年度をめどに実質的に禁止する方針を固めた。省エネ性能が高い発光ダイオード(LED)への置き換えを促す…

      • 深セン鴻昇光電有限会社 ロゴ

        ご興味があればご連絡のほうお願いいたします。

        最近、ご興味をいただく御社の連絡情報が見られませんから、ご興味があればメールにてsales07@hoshgd.cnまたはskype: chentinte3 電話番号:0086-755-2979915…

      • 新年.jpg

        連休のお知らせです。

        長い間ご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 弊社は中国の春節(旧暦)に合わせ、下記の通り連休をいただきます。 ご不便をお掛けいたしますが、よろしくお願いいたします。 春節休暇期間:2015…

      深セン鴻昇光電へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      深セン鴻昇光電有限会社