東莞広通化工製品有限会社 ロゴ

東莞広通化工製品有限会社

      東莞広通化工製品有限会社 企業イメージ

      東莞広通化工製品有限会社 企業イメージ

      高品質の仕様で液体塗料、樹脂の製造に優れた

      ブラックホースは、高品質の不飽和ポリエステル樹脂の主要生産国である。 1988年に設立され、黒い馬は、コンポジット業界のニーズを満たすために製品の広い範囲を提供しています。
      初めに、黒い馬は車体パテと不飽和ポリエステル樹脂を生産するために設立されましたが、 2006年に同社は、唯一のエポキシ水性樹脂の生産に焦点を当てた。今後は、生成物は、液体ビスフェノールAの水性分散液を含ま&F型エポキシ樹脂、主として工業用繊維が終了すると、ガラス繊維、炭素繊維、繊維に適用される多官能性芳香族エポキシ樹脂およびその硬化剤のノニオン性水性分散体バインダーだけでなく、金属が接着剤と床プライマーができますように。製品の多様性が拡大するにつれ、需要がなかった。現在のところ、我々は、需要の増加を満たすために運転していた3工場を持っている。
      中国複合材料産業におけるマーケットリーダーとなってますが、ブラックホースは、国際複合材料市場で高い評価を得て、世界中の有名な企業との競争になっています。今日の輸出はヨーロッパ、アジア、中東、アフリカなど世界のさまざまな部分に達しています。

      事業内容

      不飽和ポリエステル樹脂
      エポキシ水性樹脂
      水性分散体
      合成樹脂
      複合材料
      変性脂肪族
      硬化剤
      自動車舗修用塗料
      ポリエステルパテ
      下塗り

      詳細情報

      製品・サービス(10件)一覧

      カタログ(1件)一覧

      ニュース(5件)一覧

      • Carbon_fiber-2.jpg

        エポキシ樹脂のアプリケーション

        黒馬のエポキシ樹脂は、建物と修復プロジェクトのすべての種類に最適です。他の人がグラスファイバー、木製やボートや床絵画を修復し、車や飛行機を変更するために我々の樹脂と硬化剤を使用したかを見る。お客様はま…

      • epoxy resin 1.jpg

        エポキシ樹脂塗料一般知識

        エポキシ樹脂はによって1938年に発見されました ピエール·カスタン、スイスの化学者。のとして 1989、エポキシ樹脂の137000トンであった 日本国内で生産され、エポキシ樹脂であった 例え…

      • 不飽和ポリエステル樹脂 2.png

        不飽和ポリエステル樹脂 (一般知識)

        不飽和ポリエステル樹脂 英語名:unsaturated polyester resin 特性 •機械的性質がすぐれており、特にガラス繊維強化ポリエステルは、耐衝撃性にすぐれている。 •…

      東莞広通化工製品へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      東莞広通化工製品有限会社