株式会社アルティマ ロゴ

株式会社アルティマ

      株式会社アルティマ 企業イメージ

      株式会社アルティマ 企業イメージ

      『つなぐ・吊す・固定するチカラ』 世の中に役立つオリジナリティ溢れる製品開発と新たな技術開発を探求します。

      強靭でしなやかなワイヤーの用途は幅広く、多くの可能性を秘めています。株式会社アルティマは、線材の調整止め金具の開発メーカーとして創業し、機能性、安全性とともに確実で作業性の良い商品を独自技術で追求し、製品化してまいりました。製品群は、美術品、照明、空調ダクト等の吊下げ調整止め金具、手摺り、耐震用転倒防止システムなど、多くのご採用実績を積み重ねております。また、地球温暖化防止策の一つとして、緑化(壁面)サポート資材を製品化し、環境対策にも取り組んでいます。私たちは創業以来培ってきた技術と経験を活かしながら、常に新しい商品の開発に努めるとともに、時代が求める様々なニーズに着実に応えていきたいと考えています。

      事業内容

      ○オリジナルの各種線材調整止め金具の開発・製造・販売
      ○各種線材調整止め金具の用途、利用工法の企画・開発
      ○各種線材調整止め金具のOEM製品の製造

      詳細情報

      製品・サービス(16件)一覧

      カタログ(18件)一覧

      ニュース(2件)一覧

      アルティマへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社アルティマ