明治商工株式会社 ロゴ

明治商工株式会社

      明治商工株式会社 企業イメージ

      明治商工株式会社 企業イメージ

      お客様とともに。前へ 一歩ずつ、まっすぐに。 明治商工は、安心な現場づくりのパートナーを目指し進み続けます。

      当社は建設現場に仮設資材を通して、安全・安心な環境を提供し、創業54期を迎えることが出来ました。
      これも偏に皆様方のご愛顧のお陰と感謝いたしております。
      創業以来、建設現場における安全確保を第一に、
      顧客の皆さまが何を考え、何を求めているのか、
      我々がすべきことは何か、我々に出来ることは何かをたえず考え、
      顧客の皆さまと目的を共有できる企業でありたいと願っております。

      社是
      一、顧客との信頼関係を何よりも大切にする
      一、顧客に利益をもたらしそして我々も対価を得る
      一、誠実で正直である
      一、困難に立ち向かう決して逃げないごまかさないあきらめない

      私たちは、この社是を指針として一人一人が自ら考え自ら行動し、何事に対しても前向きに捉えて進んでまいります。

      事業内容

      建築工事用シート・メッシュシート等、建設資材の販売・リース業
      及び、各イベントの企画運営、ロスベルガーテントの輸入代理店業

      詳細情報

      製品・サービス(61件)一覧

      カタログ(63件)一覧

      ニュース(1件)一覧

      • 1.jpeg

        『建設新技術発表会 2021』に出展いたします。

        公共事業で採用実績のあるNETIS登録技術を紹介! 発表対象はいずれもNETIS(新技術情報提供システム)に登録され、公共事業で採用された新技術・新工法です。 ▼内容 ・移動式防音ゲート …

      明治商工へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      明治商工株式会社