L&P株式会社 ロゴ

L&P株式会社

      L&P株式会社 企業イメージ

      L&P株式会社 企業イメージ

      弊社は小型から大型なシステムまで何でもお客様のご要望にお応えする太陽光発電システムの技術開発型の企業になります。

      弊社の社名は、Love and Peace、すなわち「愛」と「平和」を意味しており、この実現が弊社の最大の目標です。経営理念でもなく社是でもなく、社員が一番触れる機会が多い社名自体にこの目標を掲げることで、常に自らを律する、という思いがあります。
      「愛する」とは、献身的に相手を思いやることであり、理解する、許す、協力する等々、相手のことを考えて行動ができることだと思います。批判社会となりつつある現代において、今一度相手を思いやることにより、協調社会を生み、一丸となって国家の発展に邁進することができたら素晴らしいことだと思います。
      以上のことを実現させるためには、人として最低限の生活基盤となるエネルギー、食糧、水の供給が必要であり、そこで始めて他人に対して思いやれる余裕が生まれるのだと考えます。世界規模でそのハードルを乗り越えてこそ、人が安心して生きていける社会が生まれ、経済の発展へとつながっていき、ようやく「平和」というものが実現するのではないかと考えます。
      弊社では、当面はエネルギー分野の太陽光発電関連事業を主導として、経営を進めてまいります。そして、いつか世界の平和が実現されることを願っています。

      事業内容

      弊社は太陽光発電システムの技術開発型の企業になります。システムインテグレーターとしての豊富な経験と実績によって、品質や保証期間、価格等により、国内外のソーラーメーカーのご紹介および選定を行い、お客様のご要望に合ったいかなるシステムでもご提案をさせて頂きます。
      独立電源用、住宅用および公共産業用等、小型なシステムから大型なシステムまで何でも無料にてご相談を承ります。特に、従来の「なんとなく充電できる」製品とは違い、「確実に充電できる」という実用性を追求されたモバイル機器用の「モバイルソーラーシステム」も展開しており、防災用としてご好評を頂いております。
      「電源が取れない場所にソーラー発電があれば・・・」、「長期信頼性の観点より安心して使用できるメーカーってどれかな・・・」、「防災用としてちょうどライトを○時間動かせたらな・・・」等、今お客様がお困りの点をぜひご相談して頂けたらと思っています。
      お客様に満足がいくように、仕様やサービス、価格をマッチングさせられるように、誠心誠意努力させて頂きたいと思います。
      ぜひご相談や資料請求等のお問合せをお待ちしております。

      詳細情報

      製品・サービス(3件)一覧

      L&Pへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      L&P株式会社