日本総合住生活株式会社 ロゴ

日本総合住生活株式会社本社

      日本総合住生活株式会社 企業イメージ

      日本総合住生活株式会社 企業イメージ

      団地生活の安全・安心・快適をサポートします

       日本総合住生活(JS)は、昭和36年の設立以来50年余にわたり、団地の居住環境整備やそこにお住まいのお客様の団地生活のサポート、セーフティネット維持など、UR都市機構様や分譲管理組合様等住宅を管理される数多くの皆さまのご要望にお応えするため、集合住宅の修繕工事や管理をはじめとする数多くの事業を手がけてまいりました。
       集合住宅にかかる弊社の様々な事業の一つである”技術サポート事業”では、高度成長期に各地で建設されたニュータウンに代表される”メインストック”と称される高築年数の集合住宅の”長寿命化”や”お住いのお客様の快適な住まいづくり”を目指し、各種修繕やリニューアル工事に必要とされる”まだ世の中に無い修繕部材や工法”を長年のノウハウに基づき開発して参りました。

       今般、弊社オリジナルの修繕部材や工法を”リノチョイス”と総称し、旧公団仕様に準じて建設された高築年数の官舎、公共住宅、社宅、民間マンション等を管理されているオーナー様をはじめ建設コンサル様、設計事務所様、ゼネコン様等に広くご提案させていただくことといたしました。

       皆様からのご相談やご用命をお待ちいたしております。

      事業内容

       日本総合住生活(JS)は、集合住宅の総合的な管理のパイオニアとして、50年以上にわたりUR都市機構の住宅をはじめ集合住宅にお住まいのお客様が、安全・安心・快適な住生活を送っていただくため、ハードとソフトの両面から各種のサポートをさせていただいております。

       弊社の事業内容は、「マンション管理事業」、「住宅リニューアル事業」、「ストック改修事業」、「生活サポート事業」及び「技術サポート事業」の5事業に分かれており、50余年にわたる集合住宅の修繕工事や管理業務の実績・経験に裏付けられた高い技術と高品質なサービスをスピーディにお届けしています。

      詳細情報

      製品・サービス(22件)一覧

      カタログ(28件)一覧

      ニュース(1件)一覧

      • みらい市.png

        【みらい市2018】出展のご案内

        日本総合住生活は、【みらい市2018】に出展致します。 会期:2018/07/20(金)~2018/07/21(土) 時間:9時半~17時 会場:東京ビッグサイト 出展エリア:みらいタウン…

      日本総合住生活へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      添付資料
      お問い合わせ内容

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      日本総合住生活株式会社 本社