株式会社島田小割製材所 ロゴ

株式会社島田小割製材所

      株式会社島田小割製材所 企業イメージ

      株式会社島田小割製材所 企業イメージ

      ウッドチップの庭作りやドッグランをご提案 株式会社島田小割製材所

      昭和34年設立当時より初代に鍛えられ、未だ現役の超ベテラン50年選手!その後2代目に引き継がれ、2代目と共に島田小割製材所を守り続けてくれている人達。そして、3代目と共にこれから会社を盛り上げて行こうと気合の入っている人達。その他、事務方として初代から会社を支えている一人を含めた総勢10名で
      島田小割製材所は成り立っています。会社では上に立つ人間が必要ですが、それと同時にその人を支えてくれる人達もまた必要不可欠なのは当然です。島田小割製材所は支えてくれている人達のおかげで、未だに会社を営んでいられています。この人達は先々代と先代が残してくれた、とても大きな財産です。これからもこの人達と一緒に島田小割製材所は前進して行きます。今まで支えてきてくれた古い友人達、そしてこれから新たなお付き合いをしてくださる方々。 どうぞこれからも温かい目で見守って下さい。今後とも、島田小割製材所一同を宜しくお願い致します。

      事業内容

      ウッドチップ・おがくずの製造販売
      木材における製材加工
      産業廃棄物処理業

      詳細情報

      製品・サービス(7件)一覧

      カタログ(3件)一覧

      島田小割製材所へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社島田小割製材所