東洋工業株式会社 ロゴ

東洋工業株式会社

      東洋工業株式会社 企業イメージ

      東洋工業株式会社 企業イメージ

      製網機・専用機(搬送・組立)・モーターシャフト・工業用バルブの製造販売

      製網機部門では製網機製造。漁業用の網から、ゴルフネットやサッカーネットをはじめとする各種スポーツネット、および工事現場などで使用される作業用ネット等、あらゆる網に対応した製網機を製造しております。専用機部門では専用機の設計・製作、搬送機・組付機・検査機などの専用機を、お客様の仕様に合わせて設計・製作いたします。また部品加工ではお客様の図面での部品加工も行っていますので、図面をお見せいただだければ、お見積りをいたします。バルブ・シャフト部門ではマレーブル、ダクタイル、鋳鋼等を主な材質とした産業用バルブを扱っております。逆止弁、玉型弁、仕切弁を加工から組立まで行っております。またおもだったモーターシャフトをはじめとし、摩擦溶接シャフトや圧接シャフトの製作。特異な形状のシャフトなどもお客様との相談等により加工製作を行っております。その他部品加工ではお客様の図面で部品製作します。

      事業内容

      機械器具製造
      製網機の設計・製造・販売
      専用機(搬送・組立)の設計・製造・販売
      モータシャフト・工業用バルブの製造・バルブ組立

      詳細情報

      製品・サービス(3件)一覧

      カタログ(3件)一覧

      東洋工業へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      東洋工業株式会社