株式会社ニクニ ロゴ

株式会社ニクニ本社、本社営業部、大阪営業所、名古屋営業所、福岡営業所

      株式会社ニクニ 企業イメージ

      株式会社ニクニ 企業イメージ

      ポンプにここまでの高い加工精度を求めているのはニクニしかありません。

      株式会社ニクニは、ポンプの開発、製造、販売を行っている会社(メーカー)です。
      特に渦流タービンポンプを中心とした製品の開発、製造、販売を行っており、 ポンプを組み込んだ工場内の環境を向上させる装置(クーラント装置、ろ過装置など)の開発、製造、販売もしております。
      ポンプは装置、設備の心臓です。ニクニは精密機械メーカーとして高精度、高品質の部品を長年にわたって製作してきました。その加工技術を活かし、ニクニは一般ポンプの常識を超えた精度 (直角・平行・同心・振れ等 )で製作されており、高精度、高品質を追及したポンプとなっております。トラブルを防ぐため、工場ではポンプの出荷前に全数検査を行い、ニクニの品質基準を満たしたポンプのみ出荷をしております。ニクニは、ポンプに関わるすべての方が安心して使用できるように製作・販売を行っております。

      事業内容

      ・渦流タービンポンプ/液晶・半導体・超純水用シールレスポンプ
      ・うず巻ポンプ、水封式真空ポンプ、3連式高圧ダイヤフラムポンプ
      ・ポンプ応用装置/微細気泡発生装置、オゾン水製造装置、薬液溶解装置、産業用・医療用真空システム、脱酸装置、クーラント濾過システム、クーラント液腐敗防止装置
      ・電子制御装置/水質管理装置、薬液注入制御装置、多点カラー境界センサ
      ・光学機器、精密加工部品
      ・半導体製造装置
      ・精密部品

      詳細情報

      製品・サービス(43件)一覧

      カタログ(51件)一覧

      ニクニへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社ニクニ 本社、本社営業部、大阪営業所、名古屋営業所、福岡営業所