リョービ株式会社 ロゴ

リョービ株式会社

      リョービ株式会社 企業イメージ

      リョービ株式会社 企業イメージ

      「健全で活力にみちた企業」をめざして

      リョービグループは、「技術と信頼と挑戦で、健全で活力にみちた企業を築く。」を企業理念として、お客様や社会のニーズに応え、独創的で高品質な商品やサービスを創造し、提供することにより、社会にとってかけがえのない存在になることをめざしています。

      ダイカストと完成商品を併せ持つ企業として発展させ、お客様はもとより、株主、取引先の皆様や社員など、関係を持っていただいている方々に「リョービとかかわってよかった」と思っていただけるよう最善の努力を尽します。

      これからもリョービグループは、くらしの中にゆとりと豊かさを創造する”ものづくり” を通して、社会との信頼のきずなを深めてまいります。また、「健全で活力にみちた企業」をめざして、先を見据えた技術や商品、サービスの開発にチャレンジし、 未来を切り開いてまいります。皆様の一層のご理解とご支援をお願いいたします。

      事業内容

      リョービは、1943年12月にダイカストメーカーとして出発し、独自の技術を培いながら、主に自動車産業向けにさまざまな構成部品をつくり出してきました。
      一方で、そうした技術と経験を活かし、建築用品、印刷機器などの完成商品分野にも事業を展開しています。
      リョービは、くらしの身近なところで、人々のゆとりと豊かさを支えています。

      詳細情報

      製品・サービス(19件)一覧

      カタログ(20件)一覧

      リョービへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      リョービ株式会社