株式会社チヨダマシナリー(タイガーグループ) ロゴ

株式会社チヨダマシナリー(タイガーグループ)

      株式会社チヨダマシナリー(タイガーグループ) 企業イメージ

      株式会社チヨダマシナリー(タイガーグループ) 企業イメージ

      環境・リサイクル機械の総合プラントメーカー『タイガーグループ』

      株式会社タイガーマシン製作所は、1950年4月に農機具販売業としてスタートし、1963年2月、コンクリートミキサーの開発を機にメーカーに転じました。
      そして、1966年12月に下抜式建築用ブロックマシンを開発して以来40年間、 時代の流れにマッチした各種のブロックマシンや自動化省力化設備を業界にタイムリーに提供し、皆さまより高い評価をいただいて参りました。
      日本での大きな実績と10余年の準備を経て、タイガーマシン製作所は1998年にアメリカ市場に参入し、以後中国等の海外事業に積極的に事業を展開しております。
      2006年11月、 株式会社チヨダマシナリーを設立し、40余年に渡り日本の土木用コンクリート2次製品業界に高度な機械設備を提供し、最大のシェアを維持してきた千代田技研工業株式会社から事業譲渡を受けました。
      そして、タイガーとチヨダとが全面的に協力し、ほとんどのコンクリート製品製造設備を皆様方にお届する体制を整えると共に、両者の永年の経験と技術の蓄積を活かして、新たな技術や機械を開発していく予定です。

      事業内容

      ○コンクリート製品製造設備の製造販売
      ○環境分野の機械設備の製造販売

      詳細情報

      製品・サービス(21件)一覧

      カタログ(18件)一覧

      株式会社チヨダマシナリー(タイガーグループ)へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      株式会社チヨダマシナリー(タイガーグループ)