株式会社丸武部品 ロゴ

株式会社丸武部品

      株式会社丸武部品 企業イメージ

      株式会社丸武部品 企業イメージ

      独自のプレス・冷間鍛造技術で部品の高付加価値化を実現

      日本の中心、静岡県西部地方に強大な基盤を築き、世界市場に躍進するモーターサイクル業界。 私たちは、およそ半世紀前そのモーターサイクル業界の部品メーカーとして誕生し、以来着実に業績を伸ばしてまいりました。また、創業以来、一貫して「お客様第一主義」をモットーに、品質重視・人財重視の経営方針で、お客様に安心してお取引いただける企業を目指し活動しております。私たちの目指すお客様第一主義とは、弊社のものづくりによりお客様ニーズを満足させること。それは、時には新しい技術提案であり、時には安定したQ・C・Dからくる供給体制です。お客様の喜びは私たちの喜びであり、活き活きとした職場環境と、開発生産活動の活性化に繋がると確信しております。また、それが地域発展の一助にもなり、延いては全てのステークホルダーに幸福をもたらすことができる。という理想に根ざしております。

      事業内容

      ○中、小物プレス部品加工╱溶接加工/スポット溶接加工╱パイプ曲げ切断加工
      ○上記加工品に対する各種表面処理/各種アッセンブリ╱プレス金型製作/各種治具製作

      詳細情報

      製品・サービス(10件)一覧

      カタログ(6件)一覧

      株式会社丸武部品へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社丸武部品