武蔵オイルシール工業株式会社 ロゴ

武蔵オイルシール工業株式会社

      武蔵オイルシール工業株式会社 企業イメージ

      武蔵オイルシール工業株式会社 企業イメージ

      私達は、お客様と共に考え お客様の求める高品質の製品を お客様の必要なときに供給します。

      武蔵オイルシール工業株式会社は昭和23年に創業以来、日本の工業界、モータリゼーションの発展と共に総合シールメーカーとしてユーザーの皆様にご愛顧頂いて参りました。

      近年のめざましい技術革新の進展、地球環境保全の必要性、又、厳しい経済環境を反映して、シールに対する要求も年々高いものとなっております。それらのお客様の要求に応えるべく、お客様と一体になりより良い製品を供給させていただくことが我々の使命と考えています。

      弊社は今後ともお客様に頼りにされ、お役に立てる企業、又、それを通し社会、環境のために役立つ企業を目指して進んでいく所存でございますので、皆様方のご指導、ご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

      事業内容

      オイルシール、Oリング、Mリング、オイルレベルゲージ、シールキャップ、油圧機器パッキング、その他工業用ゴム製品の製造販売

      詳細情報

      製品・サービス(12件)一覧

      カタログ(9件)一覧

      武蔵オイルシール工業株式会社へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      武蔵オイルシール工業株式会社