東京ブラインド工業株式会社 ロゴ

東京ブラインド工業株式会社

      東京ブラインド工業株式会社 企業イメージ

      東京ブラインド工業株式会社 企業イメージ

      用途や空間にジャストフィットする、あなただけのカスタマイズ

      当社東京ブラインド工業株式会社は、昭和24年8月(西暦1949年)より創業60周年を迎えることが出来ました。この「60周年」を大きな節目と考え、新たに「経営理念」として下記4項目を掲げました。

      私たちは、光をデザインし、快適な空間を創造して社会貢献いたします。
      品質の高い商品作りを通して、お客様の満足を追求いたします。
      常に挑戦し続け、社員の幸せを考え続けます。
      地球環境や人の健康に配慮し、より良い品質と機能を備えた商品開発に努めます。
      『お客様の本当の満足』を基本として、当社の商品作りとサービスが皆様の快適な暮らしの実現に貢献できますよう努力して参る所存でございます。

      事業内容

      木製ブラインド、横型ブラインド、縦型ブラインド、アコーディオンドア,アコーディオンスクリーン、ロールスクリーン,病院用スクリーン、吸音ブラインド・スクリーン、イージーカットブラインド(R)「ぴったし君」の製造販売。各種カーテン・カーペット、各種オフィス用事務機器の販売。

      詳細情報

      製品・サービス(59件)一覧

      カタログ(23件)一覧

      ニュース(4件)一覧

      • 東京ブラインド工業株式会社 ロゴ

        第7回働き方改革EXPO 延期のお知らせ

        2020年4月15日(水)~17日(金)に東京ビッグサイトにて開催が予定されていた「第7回 働き方改革EXPO」について、新型コロナウィルスの影響で延期されることが主催者より発表されました。 日程は…

      • 東京ブラインド工業株式会社 ロゴ

        JAPAN SHOP2020 開催中止のお知らせ

        2020年3月3日(火)から6日(金)まで開催が予定されていたJAPAN SHOP 2020について、新型コロナウイルスの感染拡大を受け中止となった旨が主催者より発表されました。 来場を予定され…

      • image_01.png

        【2020年3月3日~6日】JAPAN SHOP 2020に出展致します

        東京ブラインド工業株式会社は、東京ビッグサイトにて開催されます「JAPAN SHOP 2020」に出展致します。 当社ブースでは、オフィス音環境を快適にするソリューションのひとつとして吸音製品を…

      東京ブラインド工業へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      東京ブラインド工業株式会社