東京ブラインド工業株式会社 ロゴ

東京ブラインド工業株式会社

      東京ブラインド工業株式会社 企業イメージ

      東京ブラインド工業株式会社 企業イメージ

      用途や空間にジャストフィットする、あなただけのカスタマイズ

      当社東京ブラインド工業株式会社は、昭和24年8月(西暦1949年)より創業60周年を迎えることが出来ました。この「60周年」を大きな節目と考え、新たに「経営理念」として下記4項目を掲げました。

      私たちは、光をデザインし、快適な空間を創造して社会貢献いたします。
      品質の高い商品作りを通して、お客様の満足を追求いたします。
      常に挑戦し続け、社員の幸せを考え続けます。
      地球環境や人の健康に配慮し、より良い品質と機能を備えた商品開発に努めます。
      『お客様の本当の満足』を基本として、当社の商品作りとサービスが皆様の快適な暮らしの実現に貢献できますよう努力して参る所存でございます。

      事業内容

      木製ブラインド、横型ブラインド、縦型ブラインド、アコーディオンドア,アコーディオンスクリーン、ロールスクリーン,病院用スクリーン、吸音ブラインド・スクリーン、イージーカットブラインド(R)「ぴったし君」の製造販売。各種カーテン・カーペット、各種オフィス用事務機器の販売。

      詳細情報

      製品・サービス(28件)一覧

      カタログ(15件)一覧

      東京ブラインド工業へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      東京ブラインド工業株式会社