株式会社アドヴァンス ロゴ

株式会社アドヴァンス

      株式会社アドヴァンス 企業イメージ

      株式会社アドヴァンス 企業イメージ

      株式会社アドヴァンスは、コンクリート二次製品を製造・販売など、広く社会貢献ができるようADVANCE(前進)していきます。

       弊社は戦後の荒廃した国土の復興と社会資本の整備の為の公共投資の一翼を担うべく設立されました。

       この間、公共投資の重点は復興建設から安全安心へ、さらに製品の大型化、省力化へと進み、またさらに環境への配慮、自然との共生へと変化してきました。
      弊社はそうしたマーケットの変化にいち早く反応し、その時代の要望に答えられる製品の開発に努めて今日に至っております。

       当社は、創立38周年(平成8年5月7日)をもって、『北日本ブロック工業株式会社』から、今の『株式会社アドヴァンス』へと、社名を新たに致しました。
       
       これからも、わが社が社是としております「創意・熱意・誠意」をバックボーンにして、わが社の製品を通じて建設の現場の皆様のお手伝いができますよう。また、広く社会貢献ができますよう前進(ADVANCE)していきます。


      事業内容

      ○土木建築用資材の企画開発及び製造・販売及びそれらに関わる設計業務
      ○型枠リース事業
      ○生コンクリート事業
      ○土木工事業

      詳細情報

      製品・サービス(5件)一覧

      カタログ(5件)一覧

      アドヴァンスへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社アドヴァンス