株式会社ビクセン ロゴ

株式会社ビクセン

      株式会社ビクセン 企業イメージ

      株式会社ビクセン 企業イメージ

      株式会社ビクセンの社名は、その幸せの使者に由来。「みなさんに幸せや感動を届ける会社になりたい」という想いがこめられています。

      天体望遠鏡、双眼鏡、顕微鏡を中心とする総合光学機器メーカーである株式会社ビクセンは、1949年に創業。その半世紀を越える歴史の中で、世界初の一般向け天体自動導入装置付き望遠鏡を発売するなど、日本を代表するメーカーとして常に夢のある製品の開発、提供を行ってきました。さらに天体望遠鏡開発で培った技術を双眼鏡、顕微鏡分野にも応用。優れた品質の製品を作りだすとともに、望遠鏡や顕微鏡など光学機器でとらえた画像をデジタルカメラで撮影するシステムを構築するなど、新しい楽しみ方を次々と提案しています。

      事業内容

      天体望遠鏡、双眼鏡、顕微鏡、スポッティングスコープ、ルーペ、コンパス、CCDカメラ等の開発、設計、販売

      詳細情報

      製品・サービス(50件)一覧

      ビクセンへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      株式会社ビクセン