株式会社SYNCHRO ロゴ

株式会社SYNCHRO

      株式会社SYNCHRO 企業イメージ

      株式会社SYNCHRO 企業イメージ

      「安全」と「安心」を提供し、より健全な社会の実現に貢献してまいります

      株式会社SYNCHROは創業以来、業界トップクラスの使いやすさと精度を誇る静脈認識装置を軸に、お客様が目指す「安全」と「安心」の実現をお手伝いして参りました。

      個人認証や固体識別がより重要性を増す昨今の社会環境において、有形/無形の資産を守りたいという個人のお客様、企業様が年々増加しています。
      私どもは、お客様のニーズを第一に、静脈認証システム専業のパイオニアとして培ってきた知識やノウハウをシンクロさせ、世の中のあらゆる活動シーンの健全稼動を支える認証基盤の創造を通して、お客様にながく御付き合い頂ける事業を志しております。

      事業内容

      静脈認証、顔認証、ICカードを使用した入退管理システム事業
      IOT機器や企業環境の脆弱性検証などのランサムウェア対策事業

      詳細情報

      製品・サービス(6件)一覧

      カタログ(8件)一覧

      SYNCHROへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社SYNCHRO