株式会社インデックス ロゴ

株式会社インデックス

      株式会社インデックス 企業イメージ

      株式会社インデックス 企業イメージ

      愛Tで地域を笑顔にする、喜ばれるiT企業

      【企業の強み】
      大手ベンダーでの常駐開発で培った「技術力」と、しっかりと時間をかけて教育した社員の「人間力」が弊社の強みです。
      「スピード」「質」をもっとも重点的に最高レベルにあげることをモットーにし、オープン系・ネットワーク系・制御系ソフト開発、そして運用保守・サポートに至る
      IT全般に係わる請負会社です。
      人材マネジメントノウハウを活用し、高い専門性と、豊かな人間性を併せ持つ社員として邁進して参ります。

      【事業内容】
      ・ コンピュータシステムの設計およびコンサルティング
      ・ 情報処理ソフトウェアーの開発・販売・保守
      ・ インターネットを利用した各種情報提供・情報処理サービス
      ・ コンピュータおよび関連機器の販売
      ・ データ入力および事務処理の受託
      ・ 以上に関わる全ての付帯業務

      事業内容

      【業務ソフト工場】
      お客様の業務に合わせたオーダーメイドでのシステム開発で、既製ソフトではカバーしきれない独自の業務や帳票に対応いたします。20年以上ものシステム開発の実績から、業務効率化のための提案はもちろん導入後の運用保守まで、業務のIT化に関して一括サポートが可能です。
      また、業務効率化ツールとしてRPAの取り扱いも行っております。

      【PCお助けマン】
      パソコンやネットワークのトラブルサポートを行っており、月額1万円~の費用で、緊急時のトラブル対応はもちろん、お客様先に定期的に訪問させて頂きPCのメンテナンスを行い、トラブルを未然に防ぐための対応もさせて頂いております。
      パソコンの購入相談から初期セットアップ、現地設置を行うサービスもございます。

      中小企業ならではの柔軟性を生かしお客様のITに係わるお困りごとを解決致します。

      詳細情報

      製品・サービス(2件)一覧

      カタログ(2件)一覧

      インデックスへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社インデックス