株式会社フリーダムソフトシステム ロゴ

株式会社フリーダムソフトシステム

      • 企業情報
      • 製品・サービス
      • カタログ
      • ニュース
      株式会社フリーダムソフトシステム 企業イメージ

      株式会社フリーダムソフトシステム 企業イメージ

      コンピュータ社会の著しい発展に伴い、ソフト開発の分野においても、様々な言語やOSが出現し、お客様からの要望も多様化してきています

      すべての要望に個人で対応していくには、もはや限界があるため、私たちはチームとして、受託業務を中心に活動してまいりました。
      高度な技術を持つ個人が、チームとして取り組むことで、お客様への対応も迅速かつ正確に行えるのです。

      当初、私たちはお客様のご指導の下、各種シミュレータの分野を中心に、リアルタイム系の制御システムプログラムを開発してきましたが、これからの時代の変化と共に、お客様の多彩なニーズに対応して行く為、Web系、組み込み系、ビジネスアプリケーションの分野でも、着実に実績を積み重ねております。

      今後も、「技術を中心に企業は成り立つ」という考えから、積極的に新しい技術を取り入れながらチーム力に磨きをかけ、仕事に対して最善を尽くす事で、お客様と長くお付き合いさせて頂くことを最大の目標としております。

      事業内容

      制御系 / オープン系 / Web系 / ビジネス系のシステム開発 他

      詳細情報

      フリーダムソフトシステムへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社フリーダムソフトシステム